原興業株式会社

春日井市で外壁塗装工事を行いそれらの実績などを詳しく紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

屋根や外壁のメンテナンス方法などを紹介しております

塗装工事に使う塗料選びの方法などもご覧いただけます

外装リフォームとは具体的にどのようなサービスを提供しているのか、どんな建物に対応しているのかなどお客様の気になることを記事にてご紹介しております。また塗装工事を失敗しないためのポイントや、工事を行うべきタイミングの見極め方なども掲載しておりますので、これからご依頼を考えておられる方だけでなく、ご依頼を迷われている方もぜひご一読ください。
その他にも工事中に気を付けていることや仕事へのこだわり、安全対策などを紹介し、お客様へ安心をお届けいたします。

こんにちは。原興業株式会社です。屋根や外壁などの塗装をお考えの方でお見積り先を探している方はいらっしゃいませんか?春日井市近辺や岩倉市など愛知県西部を中心に外壁塗装事業を行っております。お…

こんにちは、原興業株式会社です。この度、ホームページを開設いたしました。今後とも、会社情報などを発信していきますので、ぜひご覧ください。

外壁の劣化症状は色あせ・カビや藻の発生・ひび割れ・チョーキング(外壁を手で撫でると白い粉のようなものが付着する)・塗膜が剥がれている・錆が発生しているといったことから判断できますが、これらの症状が見られない場合でも塗り替え周期がきましたらできる限り早めに外壁塗装工事を行うことをおすすめしております。塗り替え周期は前回の塗装工事で使用した塗料の種類などにもよりますが、約10~15年が目安となります。
こういった塗装のタイミングについて、より詳しい劣化症状の見極め方などを記事で紹介しておりますので、一つでも気がかりなことがございましたら長く放っておかず春日井市で営む原興業株式会社までお早目のご相談をおすすめしております。その他にも外壁・屋根の塗装や家の外装リフォームを行う際、読んでおくと役立つ情報を多数発信しております。プロの目から見た失敗のない塗装工事のアドバイスをご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。